モブYのポケカ戦記

ポケモンカード/パワプロアプリ/PC

【神対応】ポケモンセンター・ポケモンストアでのハイクラスパック「VMAXクライマックス」1BOX購入予約のご案内

 今年のハイクラスパック VMAXクライマックスの収録カードがぼちぼち公開されてる。けど買えないんだよなあ。

 そもそもハイクラスの開封結果はSR枠神引きしない限り、収録数の多さでイマイチなんだよな。再録前は高かったカードも、これでシングル価格下がるわけだし。

 単純に剥きたい気持ちはあるが、買えなくても問題なし。抽選はどうせ当たらん。と考えていたら1通のメールが届いた。

ポケモンセンターポケモンストアでのハイクラスパック「VMAXクライマックス」1BOX購入予約のご案内

 抽選は何も応募してないはず?いやこれ抽選ではなくて買えるのか?

 ありがとうございます!

 ※もし何も応募していないのに、当選のお知らせ等抽選に当たったタイトルであれば、標的型攻撃メールを疑いましょう。ないと思いますが。その場合はメールを開くだけならセーフで、中にあるURLや添付ファイルを開くとアウトです。

対象者

 シティリーグとトレリは一度も出ていないが、昨年末のジムバトルでIDが必要だったためこれが対象になっている

買うのか?

 当然買います

 ただ休日は凄まじく混んでいるので、平日休みを取りました。ちょうど3年前のトレボと同じように。あれは今でも昨日のことのように覚えています。