モブYのポケカ戦記

ポケモンカード/パワプロアプリ/PC

プレミアムトレーナーボックス ソードシールド 各10パック開封結果

木曜日にトレボをAmazonで予約し今日届きました。

以前は8,000円くらいしていましたが、6,700円になっていました。土曜日に届いて日曜日のジムバトルに間に合うなら定価(6,050円)+送料と割り切れる範囲。ちなみに私が予約した直後に7,000円超えました。

サンムーンの再録カードは全て持っているのでスルーと思いましたが、ソードシールド汎用カード、新デザインエネ、増えたダメカンとケース、10パックワンチャン目当てで購入。

開封結果

ポケモンVとトレーナーズと特殊エネの画像を掲載

ソード シールド
ソード10パック シールド10パック

感想

ソードはラプラスVとVMAX(HR)が出て10パックにしてはかなり良いですね。シールドはモスノウとクイボとマリィは出ませんでしたが、オーロラエネ2枚はなかなか。

シールドは追加で1箱買うのを検討します。マリィSRを引ければ爆アドで、そうでなくても汎用性のあるカードが揃います。

ともかくこれで新シリーズのスタートを切れます。これからもよろしくお願いします。

ラプラスVMAXHR