モブYのポケカ戦記

ポケモンカード/パワプロアプリ/PC

ゴールデンボックス今週の土日に届くはずが⇒9/9(金)受け取り

 今年の2/5(土)に注文して、9/1(金)~3(土)の間に届く予定だった、受注生産のゴールデンボックス。4(日)には届くだろうと思っていましたが、まさかの遅延発生。

 9/6(火)に延期されました。しかしどう考えても宅配ボックスに入る大きさではないため、家にいないと受け取れません。さらに平日に受け取るのは難しく、入手できるのは9/10(土)になりそうです。

 その後更に遅延して7(水)に届いたのですが、受け取れず再配達。9(金)は早く帰れそうなので、19~21時指定をして無事当日の19時に受け取りました。受注生産にもかかわらず、キャンセルされた人もいるらしくかなり不安でした。

 特にプレマとプレマケースが無茶苦茶いいですね。ピカチュウVが袋入りだと高値で売れるらしいですが、少なくともプレマを普通に使うとはいえ、揃っている状態で持っておきたい感もあります。売らないと決めたら、ディスプレイプレームに飾ります。
⇒9/18(日) 袋から開けて飾りました