モブYのポケカ戦記

ポケモンカード/パワプロアプリ/PC

パワプロアプリ パワクエ球炎島 PGランク達成

前回の記事

yoshinanipokeca.hatenablog.jp

冥界トライアルで入手した強アイテム持ち込み&強化討総で野手コーチ陣を大幅強化

前回で穴になっていた守備と捕球の特訓人数+2も持ち込めた

これでリベンジを果たしました!

PGランク 70508

オーダー

外野手3人の金特が取れなかった

全体スキル

アイテム

契約書(野手8人、投手9人)

さらなる高みを目指すなら

投手が強化フリートで止まっているのでPDが9人。そのため控えの投手の金特が少ないです。またPDだと金特2個来る確率もやや低め。

彩菊花高校ではスタミナ131編成が主流になっているらしく、次の強化投手校でもその編成が可能であればスタミナ特訓を踏まなくていい分、野手特訓が踏めます。

とりあえず今は他2シナリオのPGを目指します。次は冥界トライアル。月姫伝編はむりクエのクリアすら難しい(むちゃクエは簡単だった反動がエグい)ので最後にします。